2021/05/24
バイナリーオプション
初心者必見!バイナリーオプションでやってはいけないこと

多くの初心者トレーダーは、

バイナリーオプションで勝つために日々奮闘しているかと思います。

 


ですが、その中にはバイナリーオプション初心者が、

やってはいけないことをやってしまい、失敗されている方もいらっしゃいます。

 


バイナリーオプションで成功するためには、

まず、やらなきゃいけないことをやるよりも、

やってはいけないことをやらないようにすることが大切です。

 


今回はバイナリーオプションでやってはいけないことについて話していきます。

 

 

バイナリーオプションでやってはいけないこと

バイナリーオプションで稼ぐためには道のりが長く、

つい近道をしてしまう人がいます。

 


その中でも、バイナリーオプションでやってはいけないことを

試して失敗してしまい、結果として辞めてしまうこともあります。

 


では、バイナリーオプションでやってはいけない事とはどんな事なのか?

 


ここから、1つ1つ紐解いていこうと思います。

 

 

スマホのみで取引

まずやってはいけないこととして、

スマホだけで取引をしようとすることです。

 


スマホ取引では、バイナリーオプション業者が
提供している取引画面しか確認できないため
取引が不利になります。 

 


また、スマホだけで勝てたとしても
相場に対しての理解が薄いため、
勝ち続けることはほぼ不可能となります。

 


バイナリーオプションで稼げるようになるためには、
しっかりと相場の理解を深め
理論に基づいた取引をすることが大切です。

 


最初から相場をみて分析するのは難しいですが、
まずは1日1時間でもいいので、
チャートをコツコツ見る癖をつけましょう。

 

スマホでの取引に関してはこちらの記事でも詳しく
紹介していますので確認して下さい。

→ 投資初心者の皆さんへ~パソコンが無い初心者はスマホだけでトレードをやるな~

 

 

Webの手法をそのまま実践

Webの手法をそのまま実践することも
あまりオススメできません。

 


投資を始めたばかりでは右も左も分からない状態だと思うので、

ネットでお勧めされているような手法は、
鵜呑みにしないようにしてください。

 


バイナリーオプションでは、
勝率54%超えれば収益になるので十分すごいですが、

更なる上を目指して、
勝率70%以上を目指すためには、取引する時間帯や相場の状況、

負けた時に分析改善することが必要になります。

 


サインツール同様、
あくまで紹介している手法はエントリーの補助として使い、

自分の知識経験裁量で取引することが重要です。

 

 

チャートに張り付き続ける

3つ目にやってはいけないことは、

時間を決めずに長時間取引をしつづけることです。

 


バイナリーオプション始めたばかりの人は、

空いた時間についチャート画面を見たくなってしまいます。

 


ですが、長時間チャートを見続けていると、取引したい気持ちが先行してしまい、

勝てないような相場でも無意味なエントリーをしてしまうこともあります。

 


無意味なエントリーで、資金を減らしてしまわないためにも、

取引する時間をしっかりと決めて、メリハリをつけて投資に取り組むようにしましょう。

 


それでも怖い場合は、証券口座から資金を出金して、

物理的に取引できないようにするのも一つの手です。

 

 

マーチンゲールなどの裏技

バイナリーオプションには、いくつかの裏技のような手法が存在します。

 


ですが、そういった手法はバイナリーオプション業者によって対策されているので、

最悪口座凍結といったリスクもあります。

 


・マーチンゲール法

まず、バイナリーオプションの裏技の中で最も有名なのがマーチンゲールです。

よく、マーチンと略して使われることが多いです。

 


これは、負けた時に倍額でエントリーするというシンプルな手法です。

負けるたびに倍々でエントリーしていけば、最終的に勝てば

必ずプラスになるという考えに基づいた手法になります。

 


ですが、マーチンゲール法は初心者が軽率に扱うべき手法ではありません。

なぜなら、倍々でエントリーしていくと、最初は5,000円でも、

5回目には80,000円のエントリーをしなければいけません。

 


さらに、そのエントリーで勝っても、4回分の負け額を引くと

たったの5,000円の利益しかありません。

もし負けたら……、悲惨な結果になります。

 


そんなハイリスクローリターンな手法がマーチンゲール法です。

 


また、マーチンでのエントリー自体禁止されていることが多いので、

基本的には使わないようにしましょう。

 

 

・目押し

目押しとは、突発的に相場が上がったところでLowエントリー、

逆に下がったところでHighエントリーしていくような手法です。

 


目押しは、タイミングが重要なため、少しでもタイミングがずれると負けてしまいます。

 


また、目押し対策として、急激に相場が動いた時はエントリーできないなど、

証券会社側でも対策されていて、ろくにエントリーできない場合もあります。

 


それだけ、証券会社側で非推奨とされるエントリー手法ですので、

最悪の場合口座が凍結される危険性もあるので、

意図的に目押しはしないようにしましょう。

 

 

やるべきことを知る

では、初心者がバイナリーオプションで稼ぐためにやるべきことはなんでしょうか?

 


それは簡単です。

 


結果を出している人手法をきちんと理解し、徹底的に真似をすることです。

 


とはいっても、始めたては何をしていいか分からないものです。

このサイトでは、0から投資を始める為に必要な知識を

記事にしてお届けしているので、是非活用してください。

 

 

まとめ 紹介した4つのことは絶対にやってはいけない

今回はバイナリーオプションで絶対やってはいけないことを話していきました。

 


基本的にはバイナリーオプションに近道は無いので、

コツコツと勉強することが一番の近道です。

 


急がば回れという言葉があるように、変な近道をして自分の大事な資金を失うよりも、

回り道してでもしっかりと勉強をすることで、

バイナリーオプションで稼ぐことができるようになります。

 

 

GeNaOnlineSchoolでは、
1ヶ月無料キャンペーンを実施しています!



本来有料であるツールや動画も
無料で体験できますのでこの機会にお試し下さい!



▼体験はこちらから▼




お問い合わせ・相談窓口
CONTACT

ご不明点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TOP